伊賀流忍者博物館の新型コロナウィルスによる臨時休館について

伊賀流忍者博物館 話題

伊賀流忍者博物館の新型コロナウィルス感染症予防対策による臨時休館について。

また2020年上野公園開花予想開花状況についてもご紹介します。

臨時休館期間 

2020年4月11日(土)~5月10日(日)

です。(4/9日)

入館制限について】
①ご来館のすべてのお客様に発熱(検温)と症状有無の確認をさせていただきます。
②37.5℃以上の発熱や体調不良がある場合は、ご本人および同行者様の入館をお断りいた
しますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
③ご入館時のアルコール消毒とマスク着用のご協力をお願いいたします。
忍者屋敷について】
①一度にご案内させていただきます人数を通常より減員し、制限いたします。
②仕掛け・からくりの体験は当面中止いたします。
③屋敷内の障子は取り外し、常時換気を行います。
忍術体験館・忍者伝承館について】
①一部の体験できる展示を中止いたします。
②出入り口は常時開放し、換気を行います。
③手すり、展示ケース等を定期的に消毒し、館内の清潔を保つよう努めます。
忍術実演ショー】※ステージは屋根有りの屋外です。
①ステージ内にアルコール消毒液を設置いたしますのでご協力をお願いいたします。
②お客様が密集しないよう、通常より減員し、入場人数を制限いたします。
③手裏剣打ち体験、記念撮影等は当面中止いたします。

[引用元:伊賀流忍者博物館公式HP]

(3/24日)

伊賀市の観光・文化施設閉館状況

上野公園の桜の開花予想・開花状況

[上野公園桜開花状況はこちら]

開花予想日
3月26日
五分咲き3月30日
満開4月2日
桜吹雪4月5日

(3/23現在つぼみ)

●伊賀流忍者博物館について詳しくはこちら→

こちらのサイトでは、伊賀上野観光についてもご紹介!

伊賀流忍者博物館の割引・駐車場・アクセスについて/子供から大人まで雨でも楽しめます!
伊賀流忍者博物館(忍者屋敷)の割引・駐車場・アクセスについて。 伊賀流忍者博物館では、手裏剣うちなどの忍者体験も。 おすすめの周辺観光スポット情報やランチ・温泉情報。 SNSでの口コミ情報も紹介します。 伊賀流忍者博...

●吉野の桜についてはこちら→

こちらのサイトでは、

2020年開花予想開花状況についても

吉野桜2021ハイキングコース・バス時刻表!開花予想・開花状況
千本桜、奈良吉野山の桜のハイクングコースと臨時バス時刻表! 2021年開花予想と開花状況、最新情報と 交通規制について。 吉野山上千本からの桜の開花状況のライブカメラや ツイッターやインスタグラムによる口コミ・ ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました