チームラボのコロナウィルスによる開催は?[チームラボお台場]

teamLad-Borderless 話題

お台場チームラボボーダレスの、新型コロナウィルスによる開催について。

2021年11/5日現在、開催されています。

チケットの払い戻しについても紹介させていただきます。

スポンサーリンク

チケットの払い戻しについて

休館期間中のチケットの払い戻し(お支払い決済の取消)の手続きについて。
施設公式ウェブサイトでご購入した場合は、手続きは不要です。
チームラボにて払い戻し(決済の取消・返金処理)が完了しています。
●払い戻し処理完了日がクレジットカードの締め日を過ぎていた場合、
当月のご利用に対してご請求がありますが、
翌月のご請求時にマイナス請求でご返金されます。
■プレイガイドでご購入した場合は、手続きが必要です。
購入先によって対応が異なります。
各社の払戻し期間中にキャンセル手続きを行ってください。

コンビニなどで購入したチケットの払い戻しについて

対象のチケット

■2020 年 2月 29 日(土)~
2020 年 3 月 31 日(火)
来館日のチケットの
払戻し可能期間
2020 年 4 月 30 日(木)まで
■2020 年4月 1 日(水)~
2020 年 4 月 30 日(木)
来館日のチケットの
払戻し可能期間
2020 年 5 月 31 日(日)まで
●セブンイレブンチケットの払い戻し方法
チケットをご購入したセブン-イレブン店舗にて払戻を受付ます。
店舗にチケットをご持参の上、払戻を受けて下さい。
●ご不明な点がございましたら、
下記問い合わせフォームより
チケットお問い合わせ番号を添えてお問合せください。

■チームラボお台場について詳しくはこちら→

チームラボのチケットのコンビニ買い方!セブンイレブンやローソンで買う方法

チームラボお台場公式ホームページ

[引用元:チームラボボーダレス公式HP]

(4/1日更新)

ひよこさんぽTwitter

はこちら

バンクシー展 大阪【グッズ・チケット情報】土日は混雑する?口コミ情報も
「バンクシー展 天才か反逆者か」が 大阪で開催されました。 バンクシー展 大阪のチケットについて、 前売り券やセブンイレブンやローソンなどの コンビニで買う方法、チケットの空き状況。 バンクシー展の混雑状況やグ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました