神戸でセレブ気分♪「TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT」

関西グルメ

神戸市の「TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT」子連れでいきやすいところと友人に教えてもらいました。

ネットで検索してみたら開放的なテラスがあり、きれいだなと思ったのも行きたくなったポイントです。

スポンサーリンク

住所

兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館11F

TOOTHTOOTHは神戸ではお菓子屋さんというイメージで人気なので、ランチが気になりました。JR・阪急三宮駅から徒歩10分もかからないほどです。

国際会館という建物の一番上にあります。

スポンサーリンク

緑あふれる開放的な空間

まるいつくりで、真ん中がテラスになっていて緑にあふれているのですが、店内もガラス貼りでテラスがどの席からも見えるためとても開放感があります。

ひとつひとつの席の間もゆったりしているため、落ち着いて食事ができます。

ランチは11時から15時まで。

1200円から2000円ほどのランチにはなりますが、パンもおいしくボリュームもしっかりあります。お肉やおさかななど色々好きなものを選べます。

スポンサーリンク

おすすめはグリルランチ

少しご褒美的なランチにおすすめなのがグリルランチです。

2000円なのですが、グリル野菜のサラダにお肉かお魚のグリルを選んだコース内容です。3種類のお肉とお魚から選べます。

人気のパンにカフェもついているため、ゆったりと食事できます。

パスタランチもおいしいのですが、せっかくでしたらグリルした野菜、お肉かお魚のしっかりした新鮮な味わいを楽しんでほしいです。

おいしいパンがおかわり自由なので、ついついたくさん食べてしまいます。

パンにつけて食べるオリーブオイルや塩も用意されていて、それぞれが素材にこだわった味がします。

子どもたちも食べやすく喜ぶような味ばかりですので、それも子連れで行きやすいポイントかもしれません。

スポンサーリンク

樹齢500年を超えるオリーブの木がお出迎え

とにかく広いテラスがあるため開放感があります。

テラスにある緑は、西畠清順さんという方が初めて輸入に成功したと言われる樹齢500年を超えるオリーブの木だそうです。

テラス席にすればお子さんたちもお庭を楽しく歩き回って「チョウチョがいた」と喜ぶ姿がとても可愛いです。

また夜もライトアップされていてきれいなので、夜はデートなどにおすすめのお店です。

席と席の間もしっかりあいているため、落ち着いて会話ができます。たまにのご褒美として優雅な時間を味わうために行きたくなるお店です。

スポンサーリンク

神戸でセレブ気分♪

開放感があるため、ひととき日常を忘れてセレブ気分にひたれます。

価格が安いというわけではありませんが、料理のおいしさと雰囲気の良さを考えればかなり満足感のあるお店です。

テラス席に座る時は、ブランケットを用意してくれるなど店員さんの気配りもうれしいお店です。

とても丁寧な接客なので、それもセレブ気分にひたれる理由のひとつ。

駅も近く混んでいますが、お店に入ればゆったり楽しめます。TOOTH TOOTHは非日常を楽しめるセレブなお店!

コメント

タイトルとURLをコピーしました