おいしい豚肉なら「農家レストラン こぶたの家」三重

関西グルメ

ドライブの帰り道、偶然見つけました。以前よりフリーペーパーの広告で見かけた事はあって、気になっていたのでお邪魔する事に。

スポンサーリンク

住所

三重県四日市市下海老町平野114-1

スポンサーリンク

営業時間

火・水・木曜日 11:00~15:00(14:30ラストオーダー)

※夜の部の営業はしておりません。

金・土・日曜日 昼の部 11:00~15:00(14:30ラストオーダー)

夜の部 17:00~21:00(20:30ラストオーダー)

外観は素朴な「農場レストラン!」という感じです。駐車場も広くて入りやすかったです。

土曜日の7時過ぎにお邪魔しましたが、すぐに座れました。公共交通機関では不便な場所なので、お車で行かれた方が便利です。

スポンサーリンク

おすすめはだいすけ焼

だいすけ焼というポークステーキがおいしかったです。豚肉の概念を覆してもらいました!サラダデザートはビュッフェで用意されていてお腹いっぱいになるまで食べられるので、よく召し上がられる方にも喜ばれると思います。

友人はスペアリブ(休日限定かな?)を注文しましたが、これもお値段以上の大きさ、お味だったようで大満足しておりました。

デザートはザッハトルテのようなチョコケーキがありました。これも濃厚でかなりおいしく何度もお替りさせて頂きました。サラダのトマトやキュウリも新鮮なようでたくさんいただきました。

だいすき焼は200g、300gと選べるので、少食の方でも大乗だと思います。ぜひぜひ行ってみてください。おすすめです!

スポンサーリンク

素朴な農家レストラン!

素朴な農場レストラン!という感じです。ログハウスのような感じで、全体が木で作られているので温かみがあってお子様連れの方にも喜ばれそうです。

ビュッフェ形式のお店ですが、店内そんなに広くないのでストレスなくお料理を取りに行けます!

お座敷もあるようなので、赤ちゃん連れの方にも良いのかなと思います。それなのに騒がしくもなく、大人だけでもお邪魔してもよいかなと思える雰囲気でした。

他のお客様で足を痛めている方に入口から近い席を用意されていました。そうゆう心づかいはうれしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

お肉をがっつり食べたい時、女子会のような集まりでゆっくりおしゃべりしたい時、ご家族でのお食事などなどいろいろな用途で使えるお店だと思います。

メニュー数は限られていますが、定期的に行きたくなるようなお店です。書いていたらだいすけ焼が食べたくなってきましたので、近々お邪魔しようと思います!公共交通機関で行くには不便だと思うので、お車で行かれた方がいいかと思います!

美味しい豚肉なら「農家レストランこぶたの家」!

コメント

タイトルとURLをコピーしました