泉州でアットホームなイタリアンを「LA CUCINA ITALIANA FELICE」

関西グルメ

オシャレな雰囲気に惹かれて、行ってみました。

スポンサーリンク

住所

大阪府泉佐野市日根野7143

JR日根野駅から200m。徒歩すぐです。

日根野イオンの近くにあります。

スポンサーリンク

ランチは1500円

アットホームなイタリアンのお店という雰囲気です。水曜から金曜まで営業しており、火曜のみお休みです。

ランチは11:30~14:00(ラストオーダー)、

ディナーは18:00~21:00(ラストオーダー)です。

ランチは1500円のコースがあり、パスタは3種類から選べます。

サラダが来て、メインのパスタが来て、デザートとコーヒーが来て、と、ゆっくり楽しめます。ランチの1500円のコースは、ゆっくりお食事やおしゃべりを楽しみたい方におすすめです。

スポンサーリンク

泉州のお野菜やシーフードを使った料理が楽しめます

お料理が比較的ゆっくり提供されるので、ゆったりした気持ちになります。

サラダひとつとっても、丁寧な盛り付けやドレッシングが好印象です。

サラダもパスタも、泉州の土地の野菜やシーフードを使ったメニューが多いのもポイントが高く、このお店にくれば旬の食材を知ることができ、お料理への使い方も勉強できてしまいます。

セットでついてくるバケットも、ガーリックが効いていて食欲をそそります。

パスタの茹で具合もちょうど良いですし、デザートも凝ったものが出てきます。

スポンサーリンク

プチ贅沢な時間を

「ちょっと贅沢ランチがしたいな」というときに利用されるのがおすすめです。駅からほど近いところにありますが、非常にアットホームで落ち着いた雰囲気です。

来ているお客さんも、品のいい方が多い気がします。

駐車スペースはしっかり確保されております。

お店は人気がありますが、混みすぎず、空きすぎず、ほどよい感じもポイントが高いです。

お店に飾ってある雑貨もセンスを感じますし、置いてある雑誌にもお店の記事が載っていたりして、人気を感じます。

平日のランチは、ママ会がよく行われているのではないでしょうか。ちょっと贅沢したいな、ちょっといつもと違うものが食べたいな、ちょっとゆっくり時間を気にせずランチしたいな、というときに、おすすめのお店です。

スポンサーリンク

まとめ

どの季節に行っても、季節のお野菜やお魚がふんだんに使われたサラダやパスタなどが頂けます。

特に地元産のお野菜は、みずみずしくて本当においしいです。

お店の場所もわかりやすいですし、駐車スペースもしっかり確保されているので、ママ会などの集まりにも使いやすいお店です。日根野でのおしゃれママ会ならFELICEに決まり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました