難波で本格的なイタリアンを食べるなら「サンタ・アンジェロ」で!

関西グルメ

友人にピッツアがおすすめといわれて、興味があり連れて行ってもらいました。友人は私の好みをよくわかっているので、私が絶対気に入るを思って進めてくれました。

口コミもよく、乗っている写真にも興味を持ち行きました。

スポンサーリンク

住所

大阪市中央区難波5-1-60

南海難波駅から近く、なんばcity南館のレストラン街にあります。

改札をでてから一階分下に降りて、奥の方にあります。お店の前にピッツアの写真ののった看板があり、とてもわかりやすいです。

スポンサーリンク

行列のできる人気店

店頭には生ハムや野菜などが飾られており、とてもおしゃれな雰囲気のお店です。様々なセットメニューがありお値段もリーズナブルでいつも行列ができているとても人気なお店です。

カップル、女子会、家族で、一人でも利用しやすいお店です。ペアランチがおすすめです。二人でお料理をシェアできます。

スポンサーリンク

マルゲリータがおすすめ

お料理の内容は前菜のサラダ、ピッツア、パスタ、デザート、ドリンクという内容です。

サラダは新鮮野菜でボリュームもあり、トッピングされているハムは日によって違います。

ピッツアは4種類から1枚選べます。本格的な窯を使っているので熱々の状態でもってきてくれてボリュームもありとてもおいしいです。まずはシンプルにマルゲリータをお勧めします。

パスタも4種類から1つ選べて、日替わりパスタなどもあり、店員さんが何か教えてくれます。パスタもボリュームがあり、プラス料金を払えば大盛もしてくれます。

ドリンクは食前か食後か持ってきてくれるタイミングを選べます。冷たいドリンク、温かいドリンク、幅広くあり良いです。お勧めは真っ赤なオレンジジュースです。

デザートはジェラートでとてもおいしいです。家庭的な雰囲気で居心地がいいです。お店に入るとすぐジェラートのショーケースがあります。

スポンサーリンク

気分はイタリア

店内はイタリア語が飛び交っていて、イタリアにいるような雰囲気が味わえます。奥にはピザ窯もあり見学することも可能です。

1人で行ったときはゆっくりできるように端の席に案内してくれます。席につくときには店員さんが机をひいてくれます。とても店員さんははきはきしていて、気遣いができる方ばかりです。

誕生日には歌を歌ってくれます。イタリアンが好きな方は必ず行ってほしい、とてもお勧めのお店です。雰囲気がよく居心地がいいです。人気のため予約をしていくことをお勧めします。

スポンサーリンク

まとめ

お料理がおいしく、その割にはお値段がとてもリーズナブルです。本格石窯で作るピッツアがおいしく人気です。セットメニューもお勧めですが、一品料理も豊富で、旬の食材を使ったお料理がたくさんあります。

本格イタリアンを食べるならサンタ・アンジェロで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました