生駒の山の奥の「山岡ピザ」で最高のイタリアンを

関西グルメ

生駒の山奥に完全予約制の隠れ家的な美味しいピザ屋さんがあると友達から聞きました。

調べてみると口コミでの評価も高く、他の友達に聞いてみると知っている方も多く有名なお店なようです。

スポンサーリンク

住所  営業時間

奈良県生駒市鬼取町455

道路は狭いので、山道の運転に自信のない方は、難しいかもしれません。

TEL 0743-77-0511

平日11:30~15:00

17:00~21:00 (ラストオーダー20:00)

土日祝 11:30~21:00 (ラストオーダー 20:00)

定休日 水曜日 (祝日の場合は営業)

スポンサーリンク

おいしいメニューはこれ!

ピザ窯で焼いた焼きたての本格ピザを出してくださいます。ピザの大きさも大きいので、いろんな種類をたくさん食べたいなら4人くらいで行かれることをお勧めします。
私たちは4人で玉ねぎの石釜焼き、ソーセージ、ピザ2枚、パスタをいただきました。

私のお勧めは「7種類のチーズピザ はちみつがけ」です。薄めの焼きたて生地にとろとろのチーズと甘い蜂蜜の相性が抜群で、デザートのような感覚でした。本当に幸せな気分になります。

ランチの利用だったのですが、価格はピザで1200円から2200円くらいで、平均より少し高めな価格設定でした。ただあのロケーションと味なら妥当だと思います。ジンジャーエールは緑のビンに入っている超辛口です。

景色を見ながらいただくピザ。最高です。

スポンサーリンク

最高のロケーション!

広い山小屋のような隠れ家のような外観です。中に入ると一面ガラス張りになっていて、生駒の景気を一望できます。店内はとても明るく開放的でした。夜はきっと夜景がきれいでしょう。

冬は槇の温かみが、夏は風の涼しさが感じられ、本当に森の中で食事をしているような感覚です。

奥には広いテーブル席などもありましたがそこは使用されていませんでした。

忙しいこともあり店員さんはの接客は特別良いようには感じませんでしたが、味、ロケーションが最高なので言うことなしです。

スポンサーリンク

まとめ

山道を進み、山奥にポツンと建つお店。都会から少し離れ、ゆっくり友人と話しながらイタリアンを頂けます。

初めて訪れた方でもお店の暖かい雰囲気に、なぜか懐かしくなることでしょう。昼はママ友や友人同士でゆっくりランチ、夜は夜景を見ながらデートなんていかがでしょうか。誰と行っても一人でも、落ち着いて食事できます。

ピザはしっかりボリュームもありながら、本当においしく何枚でも食べたくなっちゃいます。会話も弾みますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました