ママ友ランチにもハワイアン料理「サーフサイドキッチンあべのハルカス」

関西グルメ

仲良しの友達と女子会をした時に「小さい子供がいるママ友の集まりにいいよ」と教えてもらい、連れて行ってもらいました。ハワイアンの料理も雰囲気も好きなので期待値が高かったです。

スポンサーリンク

住所

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

あべのハルカスの14階の一番奥にある、ハワイのさわやかでオシャレな雰囲気のお店です。

スポンサーリンク

半個室には子供の遊び場もあり!

営業時間

ランチ・カフェ   11:00~17:00

ディナー  17:00~23:00 (ラストオーダー 22:00)

ランチ、カフェの時間が長めなのがうれしいですね。

半個室になっているところには子供の遊び場があり、滑り台やおもちゃ絵本などが置いてあるので、子供たちを遊ばせながらママがゆっくり過ごせるサービスもうれしいです。

スポンサーリンク

おすすめはアロハミックスプレート!

ランチは1,000円~1,500円くらいで、ハワイアンらしいロコモコやガーリックシュリンプなど、ハワイ好きはテンションの上がるメニューです。

ドリンクの種類も豊富で、メニューを見ているだけで楽しいです。

オススメは、アロハミックスプレート 1,580円

ガーリックシュリンプ、ワカモレ、グリルチキンなど、色々な種類の料理が少しずつ食べられて、ワンプレートになっているのでお得感と満足感がいっぱいのプレートです。

迷った時は、少しずつ色々食べられるのって女性には嬉しいですよね。

ランチタイムならプラス200円でドリンクも付けられます。

スポンサーリンク

気分はアロハー♪

私が行った時は、1人が後から合流したので、そのタイミングでドリンクを追加してもセット価格にして頂けたり、店員さんの対応も臨機応変にして下さって印象が良かったです。明るくて広い店内は、まるで海の近くのレストランに来たような爽やかな雰囲気です。

ディスプレイもサーフボードが飾ってあったり、海の写真が多いのでゆったりした気分で過ごせます。

子供の遊び場のある個室からは見えないのですが、窓際の席だと、1面ガラスなので、14階からの景色が楽しめます。

ゆったり広々とした店内なのでベビーカーもそのまま入れます。

ランチだけでなく、カフェタイムも、パンケーキやアサイーボウルを楽しめるので、ゆったりカフェタイムを楽しむのもいいかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

ママも子供も楽しめる工夫が嬉しいお店です。ランチ、カフェのメニューが豊富で、開放感もあり、ゆっくりできるお店です。

店内にベビーカーごと入れることと、キッズスペースがあることが何より魅力に感じたので、小さい子連れのママ友の集まりにぜひオススメしたいです。

店員さんの愛想もよく、対応も臨機応変にして下さって、とても感じがよかったです。

場所もあべのハルカスなので初めてでも分かりやすく、雨でも駅から直結なので濡れずに行けるのが嬉しいですね。

帰りに買い物も出来ちゃいますよ。子供連れのママ友ランチにはサーフキッチンあべのハルカス!

コメント

タイトルとURLをコピーしました